重要なお知らせ イベント告知 ニュース

野村不動産主催のオンライン無料相談会開催!

11月 15, 2020

2020年12月17日(木)に野村不動産主催のZoomによるオンライン無料相談会を開催します。

弊所代表宮田と野村不動産の不動産相続専門のコンサルタントと相談者をオンラインでつなぎ、1時間の無料相談を行うものです。

詳細とお申込みは、野村不動産のホームページをご覧下さいませ ↓↓↓

家族信託専門の司法書士と不動産相続対策専門士によるオンライン無料相談会

 

認知症による【資産凍結】【賃貸経営の停滞】【空き家問題】等々の回避、また将来の【争族】を防ぐ為には、コロナ禍でも家族会議による早めの初動が大切ですので、これをきっかけにご家族全体で老親を支える仕組み作りについての第一歩を踏み出して頂けますと幸いでございます。

このような専門家とタッグを組んだオンライン相談会は、野村不動産としても、不動産業界としても、先駆的な取り組みと言えます。

今後ご好評を得られれば、定期的かつ頻繁に開催がされるかもしれませんが、12/17の相談会は、先着2枠(2名様)となりますので、ご希望の方は早めにお申し込み下さいませ!

 

  • この記事を書いた人

宮田浩志(司法書士)

宮田総合法務事務所 代表司法書士

後見人等に多数就任中の経験を活かし、家族信託・遺言・後見等の仕組みを活用した「老後対策」「争族対策」「親なき後問題」について全国からの相談が後を絶たない。

詳しいプロフィールはこちら

-重要なお知らせ, イベント告知, ニュース
-, ,

© 2024 家族信託なら宮田総合法務事務所【吉祥寺】無料法律相談を実施中! Powered by AFFINGER5