イベント告知 ニュース

1/19・20と家族信託@札幌

1月 11, 2017

来週の1/19(木)は、北海道は札幌において、TKC北海道会資産活用委員会大和部会の特別研修•懇親会として、下記の演題のイベントが開催されます。

★演題:
「お客様の相続と資産承継に必ず必要な選択肢」
~ “家族信託”の現状を学ぶシンポジウム ~

※ 詳細なご案内はこちら!

そのイベントの講師(パネラー)として、宮田も参加させて頂くとともに、宮田と共に活動をしている「一般社団法人家族信託普及協会」の芳屋昌治代表理事、同協会の顧問の司法書士河合保弘氏などと一緒に登壇します。
何はともあれ、地元・札幌の「あすか税理士法人」の川股修二先生のご尽力で、この企画が実現できたことに感謝です。

 

翌20日も普及協会の会員向けイベントもありますので、前泊を含め2泊3日の札幌です。
いつもの普及協会の関係者一行で札幌に行けるので、今から楽しみです。

 

今季最強の寒波襲来とのことですが、どうか無事飛行機が飛びますように・・・。

そして、晴天のもと、一人でも多くの方にご来場いただき、家族信託の正しい理解とその可能性について知って頂きたいですし、既にご存知の方々には、家族信託を取り巻く最新の情勢を入手したり、意識の高い専門職のネットワーク作りに活用して頂きたいです。

 

 

  • この記事を書いた人

宮田浩志(司法書士)

宮田総合法務事務所 代表司法書士

後見人等に多数就任中の経験を活かし、家族信託・遺言・後見等の仕組みを活用した「老後対策」「争族対策」「親なき後問題」について全国からの相談が後を絶たない。

詳しいプロフィールはこちら

-イベント告知, ニュース

© 2024 家族信託なら宮田総合法務事務所【吉祥寺】無料法律相談を実施中! Powered by AFFINGER5