ホームページ更新 ニュース

『常時SSL化』対応のお知らせ

11月 20, 2017

平素は、弊所ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、Webサイトのセキュリティ強化策の一環として、『常時SSL化』(httpsアドレス)に対応させて頂きました。

『常時SSL化』とは、ウェブサイトのすべてのページをhttps化(通信の暗号化)するセキュリティ手法のことで、お客様に安心してご利用いただけるホームページの実現を目指す上での必須の施策となります。

従来通りのアドレス(httpアドレス)でアクセス頂いても、リダイレクト(自動転送)によりhttpsになりますので、お客様にとりましては何らこれまでと変更はございません。

なお、SSLの特性上、古いフィーチャーフォンの一部機種、約10年以上前の古いパソコンやブラウザでは当Webサイトを正しく表示できない場合がございますので、対象のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

今後も皆様へのサービス向上のため、弊所ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

  • この記事を書いた人

宮田浩志(司法書士)

宮田総合法務事務所 代表司法書士

後見人等に多数就任中の経験を活かし、家族信託・遺言・後見等の仕組みを活用した「老後対策」「争族対策」「親なき後問題」について全国からの相談が後を絶たない。

詳しいプロフィールはこちら

-ホームページ更新, ニュース

© 2024 家族信託なら宮田総合法務事務所【吉祥寺】無料法律相談を実施中! Powered by AFFINGER5