重要なお知らせ ニュース

家族信託コンサルタント大募集のお知らせ!

3月 14, 2018

家族信託コンサルタント募集のお知らせ

弊所では、『家族信託』の普及・ニーズ拡大に伴いまして、メール・電話の無料相談のお問合せが毎月60件前後ございます。

また、実際の面前での有料相談も、毎月20件前後頂戴しております。

そのため、毎月コンスタントに5~10件程度、家族信託を活用した財産管理・資産承継対策のご依頼を受任しております。

そうした『家族信託』・『成年後見』・『遺言』等のご相談に対応するために、この度、宮田総合法務事務所では、法務コンサルティングスタッフの募集に関して、専任の『家族信託コンサルタント』としての人財を募集いたします!

★求人募集情報の掲載ページは ⇒⇒⇒ こちら

 

 

弊所では、下記に関するご相談を沢山頂戴しております。

・老親の認知症による“資産凍結対策”をしたい
・老親が安心できる今後の財産管理や全面的な生活支援体制を作りたい
・老親の生涯にわたる介護費用捻出のため、自宅をいつでも売れるようにしておきたい
・老親の体調に左右されない資産の有効活用・相続税対策をしたい
・相続時に遺産争いを起こすことなく円満な資産承継を実現したい(“争族対策”)
・不動産の共有トラブルを回避する財産管理の仕組みを作りたい
・親なき後の障がい児の生活支援体制を作りたい

上記のようなご相談に対し、家族信託・遺言・成年後見・生前贈与・生前売買・法人化・・・等の
方策を駆使したご提案・実行をする『家族信託コンサルティング業務』を行っております。

この業務を担って頂ける方(“家族信託コンサルタント”)を大募集いたします!

★求人募集情報の掲載ページは ⇒⇒⇒ こちら

日本屈指の“家族信託コンサルタント”を志す方々の沢山の御応募をお待ちしております・・・。

  • この記事を書いた人

宮田浩志(司法書士)

宮田総合法務事務所 代表司法書士

後見人等に多数就任中の経験を活かし、家族信託・遺言・後見等の仕組みを活用した「老後対策」「争族対策」「親なき後問題」について全国からの相談が後を絶たない。

詳しいプロフィールはこちら

-重要なお知らせ, ニュース

© 2024 家族信託なら宮田総合法務事務所【吉祥寺】無料法律相談を実施中! Powered by AFFINGER5