TEL:0422-23-7808 TEL:0422-23-7808 営業時間 平日8:30 ― 19:00

重要なお知らせ ニュース

聖蹟桜ヶ丘駅に『家族信託』の”赤い看板”を設置!

京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下りホームの京王八王子寄り階段部分に『家族信託』と書かれた宮田総合法務事務所の”赤い看板”を設置いたしました!

通勤・通学・お買い物・レジャーなどで京王線を使っている多くの方の目にとまればいいなと思います。

そして、高齢・障害者の財産管理や争族対策、共有不動産のトラブル予防、空き家対策・親なき後問題などにお悩みの方やご不安を抱えている方に『家族信託』という仕組みが有効な手段になり得ることを知っていただく機会になればと思います。

京王線をご利用の方で、聖蹟桜ヶ丘駅を通ることがある方は、是非とも弊所の”赤い看板”を探してみてください。

絶対良いことがあるでしょう!!

 

実は、ちょっと分かりづらいかもしれませんが、都内随所に掲出された弊所の”赤い看板”には、すべてロゴの透かしが入っております・・・(笑)。⇒⇒⇒

 

  • この記事を書いた人

宮田浩志(司法書士)

宮田総合法務事務所 代表司法書士

後見人等に多数就任中の経験を活かし、家族信託・遺言・後見等の仕組みを活用した「老後対策」「争族対策」「親なき後問題」について全国からの相談が後を絶たない。

詳しいプロフィールはこちら

-重要なお知らせ, ニュース
-, , ,

© 2022 家族信託なら東京・吉祥寺の宮田総合法務事務所 無料法律相談を実施中! Powered by AFFINGER5