重要なお知らせ ニュース

通算10,000部!『【図解】2時間でわかる!はじめての家族信託〜相続・認知症で困らないために〜』重版決定!!

11月 1, 2022

 

大変多くの方にご愛読いただいております「【図解】2時間でわかる!はじめての家族信託〜相続・認知症で困らないために〜」。
ご好評につき1000部の増刷が決定し、通算10,000部になります!

NHK、フジテレビでも特集!「家族信託」第一人者の決定版。
「家族信託」がこの一冊で丸わかり! 超高齢化社会を目前にして、いま家族信託が注目されています。
認知症で判断力が低下する前に対策することで、共有不動産の問題、資産の凍結、相続紛争などを防ぐことができます。
また、遺言書や成年後見制度ではカバーできなかった部分にも効果を発揮します。
本書は、どなたにも2時間でわかるようにB5 判のフルカラー、会話形式でわかりやすく学べるように工夫しています。
豊富な事例も満載で、家族信託のイロハを解説しており、相続で悩む人必読の一冊です。

家族信託は新しい財産の残し方として、大いに期待されています。
”気軽に読める入門書”として、ぜひお手にとってご覧ください!

★★【図解】2時間でわかる!はじめての家族信託の本紹介ページはコチラ

 

 

  • この記事を書いた人

宮田浩志(司法書士)

宮田総合法務事務所 代表司法書士

後見人等に多数就任中の経験を活かし、家族信託・遺言・後見等の仕組みを活用した「老後対策」「争族対策」「親なき後問題」について全国からの相談が後を絶たない。

詳しいプロフィールはこちら

-重要なお知らせ, ニュース
-, ,

© 2022 家族信託なら東京・吉祥寺の宮田総合法務事務所 無料法律相談を実施中! Powered by AFFINGER5