平素より当事務所をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症等の感染拡大により「緊急事態宣言」が発令されたことに伴いまして、当事務所は、お客様と所員及びそのご家族の安心・安全確保の観点から、「緊急事態宣言」が解除されるまで、下記の対応を行ってまいります。
何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。
1.原則として在宅執務・在宅勤務とし、緊急を要する範囲内に限り、必要最小限での時短出勤や交代勤務とします。よって、クイックレスポンスをモットーとしております弊所の従来の対応よりも、お電話やメールでの問い合わせにはお時間をいただく場合がございます。
2.当事務所の司法書士・スタッフはマスクを着用します。弊所にお越しになる方におかれましても、マスクの着用等、ご自身での感染予防対策をお願い申し上げます。
3.お客様とのご相談につきましては、電話や無料通話ソフト『Skype』等による方式での実施も可能です。ご希望の方はこちらをご参照ください。
https://legalservice.jp/news/19822.html