仕事関係

新御茶ノ水駅の広告看板

6月 15, 2021

 

 

 

 

 

 

 

東京メトロ千代田線・新御茶ノ水駅の改札に向かって、地下に下りていく長ーいエスカレーターの左右に、宮田総合法務事務所として『家族信託』の広告看板を掲出しました!

コロナ禍の影響で広告スペースに空きが多い中で、インパクトのある広告看板を追求してみました。

 

※ 上の2枚の写真は、上りエスカレーター(進行方向左側)に掲出した看板。

※ 右下の2枚の写真は、下りエスカレーター(進行方向右側)に掲出した看板。

 

まだまだ一般的には『家族信託』というキーワードが認知・認識されていない中で、JR中央線・御茶ノ水駅と東京メトロ千代田線・新御茶ノ水駅を乗り換えで行き来する通勤・通学のビジネスパーソン、OL、学生、その他多くの老若男女、特に家族・親族にご高齢の方や障害者、社会的弱者がいらっしゃる方々には、是非とも知って頂けたらと思います。

宮田総合法務事務所では、他に、吉祥寺、明大前、下北沢、渋谷にも『家族信託』の広告看板を掲出しております。

弊所の『家族信託』の広告看板や“ミヤタマン”を見かけたら、その日1日は絶対いいことがありますよ・・・。

 

 

 

  • この記事を書いた人

宮田浩志(司法書士)

宮田総合法務事務所 代表司法書士

後見人等に多数就任中の経験を活かし、家族信託・遺言・後見等の仕組みを活用した「老後対策」「争族対策」「親なき後問題」について全国からの相談が後を絶たない。

詳しいプロフィールはこちら

-仕事関係
-, , ,

© 2022 家族信託なら東京・吉祥寺の宮田総合法務事務所 無料法律相談を実施中! Powered by AFFINGER5