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相続登記・不動産登記(売買、贈与、抵当権設定・抹消など)

不動産の交換登記手続きの必要書類

11月 5, 2006

1) 登記済権利証
2) 当事者の印鑑証明書(3ヶ月以内)
3) 当事者の住民票(有効期限なし)
4) 固定資産評価証明書(本年度のもの)
5) 不動産交換契約書(当職でご用意します)
6) 司法書士への登記委任状(当職でご用意します)

※書類への押印は実印でお願いします。
※登記費用のお見積は、評価証明書記載の不動産価格により算出致しますので、固定資産評価証明書を拝見した段階でご案内させて頂きます。

 

  • この記事を書いた人

宮田浩志(司法書士)

宮田総合法務事務所 代表司法書士

後見人等に多数就任中の経験を活かし、家族信託・遺言・後見等の仕組みを活用した「老後対策」「争族対策」「親なき後問題」について全国からの相談が後を絶たない。

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